

「バック・トゥ・ザ・チーヒャー PART2」

面妖ロードショー新作きてました!

しかも「バック・トゥ・ザ・チーヒャー PART2」ですよ!
前回のラスト、未来から来たホメ春香さんの続きとなってます。
導入部分からバック・トゥ・ザ・フューチャーではおなじみのアレで、いきなりニヤニヤしてしまいました。

投稿者コメントに10月26日にどうしても上げたかったと書いてありますが、この日はマーティーとドクが初めてタイムトラベル実験をした日なんですね。
さらに2010年10月26日は実験後、ドクが行こうとしてた25年後の未来だったのです。
結局、ドクは過激派グループに撃たれて行くことはありませんでしたが。

ドク、未来にも木綿のパンツはあるよ!

16話のこととか

οCet-aさん、シロP、麻耶さん、markさん、desterさん、広告ありがとうございました。

まだ大まかなストーリの流れも決まってないですが、16話の話の大本はこんな感じにしようと前から思ってたので、どうやるかは方向が決まってます。

なので必要な立ち絵を作りはじめてるんですが、今回は大きな改変の新規立ち絵が多そうな予感!

そんな中、これをヘビーローテーションで聞いております。


竜宮小町&SMOKY THRILLすごくいいですねー。

刺しm@s!

動画紹介の前に、markさん、coさん、シロP、広告どうもありがとうございます。

では、ご紹介する動画はこちら。
弟切Pの『千早の視る悪夢』です。イラストを描かせていただきました。


ドラマの撮影であずさを刺す千早。
そのうち何度もその夢を見るようになる。
最初は目覚めたあと恐怖に怯えるが、次第に夢の通りにしたいと思うようになる自分に怖くなる千早。
そして……。

というホラーでございます。

未来へ戻るよ!

面白いノベマスを見たのでご紹介

見事タイトルにホイホイされたわけですが、内容も面白かった!
BTTFを全て再現、というわけではないのですが、ちょいちょいネタを拾いつつBTTF以外からのネタも上手く絡めております。
P名募集らしいのですが、私だったら「面妖ロードショーP」とか「面ローP」とかかなぁ。
捻りもなんにもないですね。そのままですね。
面白かったので、ぜひ面妖ロードショーまた作ってほしいですねー。

BTTFつながりでこちらもどうぞ

暑いですなー

暑いです。暑いの苦手なんで、「今年は冷夏になんないかなー」と毎年思っております。
と、そんな時はこんな動画


ホントいい雰囲気です。ゆったりした所なんか、あずささんにぴったりですね。
これを見ると、夏もちょっといいかな?と思ってしまいます。
いやー、あずささん素敵だわぁ。


自分の動画の進捗状況など。
シナリオ作っております。途中まで作ったのあるんですが、またしても雪歩絡みのネタだったのでちょっと変更しました。
雪歩の薬ネタやったばかりだしね! 何回も頼ってられません。内容的には気に入ってるので、もうちょい回数開けたらやってみようかと。
週末までには完成させたいなあ。
プロフィール

罵り

Author:罵り
ノベマスとか作ってます。

リンクフリーです。
報告いただけると、
そちらにも魔の手が伸びます。

Twitter

メールは
she_is_a_flatchestあっとyahoo.co.jp





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
