

アイドルマスター 『きらめく舞台でまた逢えぬ』 12

完成いたしました。



ちょいとネタバレしたり長くなっちゃうので格納。

自分の動画でも小鳥さんは結構ひどいですが、可愛い小鳥さんも大好きなんだよ!
という思いから作ってみました。


前も書いたんですが、当初はもっと長かったんです。

小鳥さんとご飯のあと、一緒にビデオを見るっていう場面がありました。
食べた後、泊まる気満々の小鳥さんはお風呂を借り、パジャマで登場。
借りてきたDVD(ラブストーリー物)をPと一緒に鑑賞。
小鳥さんがPに寄りかかったり、手を握ったりとするはずでしたが、これをいれると確実に20分は越える感じだったのであえなく没に。

それを抜きにしても完成した最初のやつは長く、愛識Pに添削をしてもらって大体今の形になりました。
いとPありがとう!

一枚絵の目パチは、シナリオ考えてるときにやってみたいなーと思ったのでやってみました。
結構いつもより印象が違いますねー。これはちょっと面白かった。

惚れ薬をきっかけに、小鳥さんがPに恋心を……というのは、たぶんないでしょうね。


コメント

非公開コメント

重箱の隅を

突くような話なのですが、今回の12話の作品タイトルですが、
11話までは「きらめく舞台で、また逢えぬ」だったのが今話
のみ「きらめく舞台でまた逢えぬ」と真ん中の「、」が抜けて
ますよw

ただそれだけですが修正されては?

No title

ご指摘ありがとうございます!
直しておきました。
プロフィール

罵り

Author:罵り
ノベマスとか作ってます。

リンクフリーです。
報告いただけると、
そちらにも魔の手が伸びます。

Twitter

メールは
she_is_a_flatchestあっとyahoo.co.jp





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
