

5mium@sお疲れ様!

シロP企画の「5mium@s」が14日に開催されました。
総動画数130オーバーという大規模です! いくら1作品五分以内といっても、これだけの数があると全部見るのに時間掛かりますね。マイリスにコメントを書いているシロPはお疲れ様としか言いようがありません。

さて、ここで5mium@s動画を一つ紹介。
のの幼女Pの「メイド教育」です。Pが「メイドとは」と貴音に教えるみたいですが……?

最初は全く違うストーリーを考えていたみたいですが、ラクガキで描いたメイド服が良かったため捏造。前日にストーリーを作り直すということを、のの幼女Pはしたみたいですよ。

5mium@sマイリスト


コメント

非公開コメント

No title

今更ですがお礼をいいにきましたよー
サムネのほいほい率がすごくて
自分のごみゅますマイリストの中でも再生ダントツですねw
IRCでもいらっしゃるので改めてになりますが
ごみゅますご参加本当にありがとうございました<(_ _)>

No title

>>シロP
企画からマイリスコメやら、とにかくお疲れ様でした。
ある程度の数が集まるんだろうなと予想はしてましたが、これだけ多くの動画がアップされるとは予想外でした。これはもう大成功ですね!

貴音さまのおかげで、再生数も伸びております。ありがたい事です。

本当にご苦労様でした!
プロフィール

罵り

Author:罵り
ノベマスとか作ってます。

リンクフリーです。
報告いただけると、
そちらにも魔の手が伸びます。

Twitter

メールは
she_is_a_flatchestあっとyahoo.co.jp





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
