スポンサーサイト


はじめまして。

自分の作ってるノベマスの事とか、動画の紹介とかユルユルとやっていきたいと思いまーす。

Pと、ちょっと変わってるアイドル達の、ほのぼのコメディっぽいノベマスを作ってます。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめまして。】

自分の作ってるノベマスの事とか、動画の紹介とかユルユルとやっていきたいと思いまーす。Pと、ちょっと

コメント

非公開コメント

おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

No title

相互、いただきましたー。
って、ひょっとしてあの407氏、罵りさんだったの?そのののワさんに見覚えが…w
まあ、これからもノベマス頑張っていきましょうw

No title

>>モモさん
頑張りマス!

>>ねこようじP
うん、そうだったんだけど別に名乗らなくてもいいかなーって。
それよか、2枚目はまだしも1枚目はクオリティ低くてごめんなさいッ!

No title

罵りPがブログ開設したと聞いて
どうもはじめまして。ノベマスとか書いちゃったりしてるこすひなPと申します。
オカルトゆきぽかわいい!美希ママかわいい!拗ねあずささんはぁはl……あれ、今なんか漏れたような。
こっちから勝手にリンクさせてもらいましたです。
影ながら応援していますー。

No title

>>こすひなP
はじめまして。
百合スキーなんで、小鳥さんやあずさPには大暴れしていただきたい!

No title

初めましてですー。
いつも楽しく見てるのですよー♪
ちははる!ちははる!
でも、そんな俺ははるいお...いや、いおはるですがw
そんな話はさて置き。
えーと、自分のブログに勝手に貼ってしまいましたが良かったのかな?
ではでは、報告のみですが、失礼いたしますー。

No title

初めまして、銀結城Pという一応ノベマスPです。といっても5か月近く更新してないんですが。

罵りPの作品は初めから見させていただいているんですが、作りが丁寧で本当に好きです。
ああいう作品を自分もいつか作ればいいなぁと思います。

新作のちははるを拝見しました。
たまんね、千早の攻めたまんねwwびっくりしたのは春香の改変グラですね。可愛すぎるw
自分はちはいおり派ですが、これもまたよし!

ブログがあったので気付いたらリンクを貼っていました。大丈夫でしょうか?
それでは失礼します。これからも応援してますよー!

No title

はじめまして。
最近ノベマスデビューした陸Pと申します。

はじめてみた作品がちははるなんですが、
拝見した動画の感想は一言……。

「エロw けど良い!」

その一言です。

今後は過去作品を見て、それぞれにいろんな感想を言おうかなって思いますw

そして、勝手ながらも、リンクフリーということで、リンクの方させていただきます。

No title

>>櫻香P
初めまして。いつも見ていただいて、ありがとうございます!
春香と伊織のカップリングも、またいいものですな。

>>銀結城P
どうも初めまして。改変グラを作ってるときはいつも楽しいです。ニヤニヤしながら作ってますよー。

>>陸P
初めまして! エロいい話と思っていただけたら幸いです!


リンクの方ですが、勝手に貼っちゃって構いません。
私の方からも、皆様へのリンクを貼っちゃいますね!

No title

こんにちわ。
いつも動画を楽しませていただいてます。
今回は挨拶の返礼に参りました。
どうかこれを機会に末永いお付き合いを以下略。

という事でリンクを張らせて頂きました。
ひとつ宜しくどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 はじめまして菊月です。ニコマスの界隈でちょこちょことノベマス作ってます。罵りPの作品大好きです!

 10話目をwktkしながら待ってます!シス☆MADではご迷惑をおかけしました。申し訳ない

 後、自分のブログにリンクを勝手に貼ってしまいました。手が勝手に動いてしまって・・・・・・。これからもがんばってください。応援してますよ

No title

>菊月P
はじめまして! 10話は今頑張って作っているので、もうちょっと待ってて下さい。今月中にはなんとか……。こちらからもブログにリンクさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

罵り

Author:罵り
ノベマスとか作ってます。

リンクフリーです。
報告いただけると、
そちらにも魔の手が伸びます。

Twitter

メールは
she_is_a_flatchestあっとyahoo.co.jp





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
