

更新やばい!

一月以上もブログ更新やってなかったー!
放置するのもあれなんで、何か記事を……というか自分の動画の進捗状況でも。

19話、いまはテキスト書いてます。大まかな流れの構想は出来てるので、書きつつ修正しつつといったところでしょうか。

今月中に出来たらいいなーと、いつも通りの進み具合です。


これだけではあれなので、最近の面白かった動画の紹介など。


3倍録画P

アニメ版のアイマスも始まったわけですが、コブラも始まった!
違和感ないのとネタ満載。OPのロゴなど細かいところも上手く作っております。


歪さん

私はもちろん、ノベマス、架空等でお世話になっている方も多いんじゃないでしょうか。
小鳥さんや貴音、響、876勢の立ち絵を作ってらっしゃる歪さんのバレットウィッチの架空戦記!
動画製作が初めてとは思えないほど、内容、ネタ、レイアウト等が上手いです。
立ち絵の千早&春香ももちろん素晴らしい。

それでは今回はこれくらいで。もう少しまめにブログ書かないと……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

罵り

Author:罵り
ノベマスとか作ってます。

リンクフリーです。
報告いただけると、
そちらにも魔の手が伸びます。

Twitter

メールは
she_is_a_flatchestあっとyahoo.co.jp





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
