

進捗状況&動画紹介

現在は、コムP主催のこの企画

これのイラストを描いているんですが……締め切りが2日後の17日!
そしてまだ描き終わってないという状況です。

まあ締め切りに間に合わないというわけではないのですが、もっと余裕を持ってやりたかったです。
また逢えぬのほうも、2発売前に……とか言ってましたが、今月中ということになりそうです。


では、ここ最近見てよかった動画などをご紹介。


ゾンP
最近すごく楽しみなゾンPのシリーズ。「LAST NIGHT ON EARTH(地球最後の夜)」というゾンビ映画っぽいボードゲームの卓ゲm@s。
元のボードゲームを知らなくても丁寧な説明&分かりやすい画面なので楽しめます。3rdシーズンは始まったばかりなので、前のシリーズを見てみるのもお勧めします。


期待の新人さん。巨乳アピールの千早がとにかくうざいw 春香さんの趣味にも笑ってしまいました。立ちグラ改変も上手い!


さぼてんP
舞さんの魅力満載。ここで説明するよりも見て!


こちらもMMD杯から。
ドットだけど3D。キャラの可愛さ&ステージのギミックもすごくいい!

他にもありますが、今回はこの辺で。
まずは目前に迫った描きm@sを頑張ります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

罵り

Author:罵り
ノベマスとか作ってます。

リンクフリーです。
報告いただけると、
そちらにも魔の手が伸びます。

Twitter

メールは
she_is_a_flatchestあっとyahoo.co.jp





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
