

きらめく舞台で、また逢えぬ 16

予定よりも遅れに遅れてやっとできました


οCet-aさん、シロP、markさん、広告ありがとうございます!

いつもよりも難産でした。話はいつも通りに思いついたんですが、立ち絵の改変やら紙クリ、NiVE、aviutlでのちょっとしたトラブルとか……。

でも作った立ち絵は気に入ってますし(特にあずささん)、やってよかったなと思います。

誤字も今回は多かったです。シロPとスカイプで話した事ですが、メモ帳にシナリオ書いても、この場面では誰が話しているって頭の中で思いついちゃっているので、名前欄を間違えても気がつきにくいんですね。
他人に添削してもらったりすると誤字を発見しやすいですが。

次回は誤字0を目指したいです!

コメント

非公開コメント

新作お疲れ様ですよー

今回の立ち絵良いですねー。
とくにあずささんの方は自分で作ろうとして挫折したやつなのでかなりびっくりですよー(やっぱり服を変える以上に難しい!!)
私もリアルが忙しいが作品は作っていかないとな…
で、今回の立ち絵は配布はあるのですか?

No title

>梅慧紅茶P
表情を変える程度なら比較的簡単ですが、それ以外の改変となると難易度が高くなっちゃいますからね。

今回の立ち絵ですが、配布の予定はありません。
プロフィール

罵り

Author:罵り
ノベマスとか作ってます。

リンクフリーです。
報告いただけると、
そちらにも魔の手が伸びます。

Twitter

メールは
she_is_a_flatchestあっとyahoo.co.jp





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
