スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バック・トゥ・ザ・チーヒャー PART2」

面妖ロードショー新作きてました!

しかも「バック・トゥ・ザ・チーヒャー PART2」ですよ!
前回のラスト、未来から来たホメ春香さんの続きとなってます。
導入部分からバック・トゥ・ザ・フューチャーではおなじみのアレで、いきなりニヤニヤしてしまいました。

投稿者コメントに10月26日にどうしても上げたかったと書いてありますが、この日はマーティーとドクが初めてタイムトラベル実験をした日なんですね。
さらに2010年10月26日は実験後、ドクが行こうとしてた25年後の未来だったのです。
結局、ドクは過激派グループに撃たれて行くことはありませんでしたが。

ドク、未来にも木綿のパンツはあるよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
なんだか、連続で取り上げてもらってしまって、申し訳ありません。
一作目では、続きも考えておりませんでしたし、コンパクトにまとめるために、ああいった形になってしまったので、皆さんへのお礼も兼ねて、いつかリベンジしてやろうと企んでいました。
後編をちょこちょこと作っていますが、立ち絵お借りします。
きれいな立ち絵、本当にありがとうございます。

最後に、罵りPの次回作を、ファンの一人として楽しみにしています。
寒い日が続いておりますので、お体には十分気をつけてくださいね。

あと、化学繊維アレルギーにも。

No title

>3倍録画P
後編楽しみに待っております。自分の作った立ち絵を使っていただけるのは嬉しい限りです。
私も動画を頑張って作りたいと思います!
プロフィール

罵り

Author:罵り
ノベマスとか作ってます。

リンクフリーです。
報告いただけると、
そちらにも魔の手が伸びます。

Twitter

メールは
she_is_a_flatchestあっとyahoo.co.jp





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。