

進捗状況

始めに、シロP、turn-Kさん、モノラルP、もじゃさん、rotten orangeさん、無記名の方、広告ありがとうございました。

16話を少しづつだけど作っております。
といっても細かいストーリーはまだ書いてなくて、大まかな流れだけは決めてる状況なんですけどね。
今週末までには書き上げたいなぁと。

立ち絵はすでに作ってます。というか今回は立ち絵がないと始まらない話ですので!
まだ1ポーズしかできてませんが、自分では結構上手くできなたと。

少し動画もご紹介。


タイトルにもあるように、今回はShall we ダンス?をテーマに、いい話にまとまってます。


これは笑ったw


いとPのこういう動画好きですねー。ノベマスとPVが上手く混ざっているというか、ノベマスをより映像的に見せてるというか。自分の中での理想に近い、目標にしたい見せ方ですね。

コメント

非公開コメント

No title

罵りP様。

はじめまして、紹介ありがとうございます。面妖ロードショーの作者です。
現在、動画をセコセコと作っておりますが、思えば、ここで自分の動画が紹介されているのを見て、続きを作ることを決めたようなものです。
本当は、もう少し、早くお礼申し上げるべきでしたが、時期を逃してそのままにしておりました。
改めて、第1夜となった動画の紹介、宣伝、ありがとうございました。


罵りP様の益々のご活躍を祈っております。3倍録画P。

No title

>3倍録画P
こちらこそ初めまして。面妖ロードショー、毎回楽しませてもらっています。映画のチョイスと、その設定やネタを絡ませるのがとても上手いなぁと、感心させられます。動画を作るのは大変でしょうが、ご自分のペースで頑張ってください。また紹介させていただきます!
プロフィール

罵り

Author:罵り
ノベマスとか作ってます。

リンクフリーです。
報告いただけると、
そちらにも魔の手が伸びます。

Twitter

メールは
she_is_a_flatchestあっとyahoo.co.jp





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
