

i-Fest@!

この度『i-Fest@!』というノベマス企画を立ち上げました。

どういう企画かというと、同じイラストを使い、参加者それぞれによって別の物語が派生していけば楽しいのでは!?というコンセプトから生まれました。

詳しくは下記企画ブログをご覧下さいませ。

企画ブログ






第五次嘘m@s

ブログ放置気味になってしまってる!
決して面倒なわけじゃないですよ、ちょっと忘れちゃってるだけですから……。

それはそうと、第五次嘘m@sのカウントしm@s動画を作りました。


嘘m@sまであと一週間ですよ、一週間!
自分も参加しようかと思ってたですが、コムPのお題で描きm@ster4へイラスト描いたり、他にも色々あったりでちょっと動画作れそうにないのです。今回は視聴者として楽しませていただきます。

生放送もやるみたいですよ!

嘘m@s運営ブログはこちら

ハルカニ直前!

明日31日、21:00より春香さんの夏の祭り、ハルカーニバルの公演1日目が開催しますよ!

今年のハルカニは明日の7/31(土)8/7(土)8/21(土)の3日開催です!

メイン会場


サブ会場


会場が二つあるのは満員で入れなかった時の措置みたいなので、放送内容は同じという事です。

詳しくはHaRuKarnivalイベントブログをご覧下さい。

春香ファンやそれ以外のファンの方もレッツハルカニ!

ハルカニ!

HaRuKarnival'10に今年もイラストで参加させていただきました。
私のイラストはこちら。

アイマスのライブで、こういった汗をかきかき熱唱!というイメージがあまりなかったので描いてみました。

イベント日時は7/31(土)、8/7(土)、8/21(土)、最初の放送は今月ですよ!

詳しくはハルカニ公式ブログをご覧下さいませ。


ハルカニとは関係ございませんが、markさん、シロP広告ありがとうございます。

参加してます!

今日はもう一つ。
コムP主催のお題で描きM@ster2に参加させていただきました。



この直前CMにもイラスト載せていただいたので、よかったら見てくださいね。
本編も18日公開なので、そっちもよろしく!
プロフィール

罵り

Author:罵り
ノベマスとか作ってます。

リンクフリーです。
報告いただけると、
そちらにも魔の手が伸びます。

Twitter

メールは
she_is_a_flatchestあっとyahoo.co.jp





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
