

はじめまして。

自分の作ってるノベマスの事とか、動画の紹介とかユルユルとやっていきたいと思いまーす。

Pと、ちょっと変わってるアイドル達の、ほのぼのコメディっぽいノベマスを作ってます。



デビドル5話



時間がかかりましたが、やっと完成。
途中風邪にやられるわなんだで、ちょっとずつ製作が遅れてしまいました。

やっぱり立ち絵作るのが時間かかりますねえ。
難易度はそれほど高くないんですが、シルエットに切り抜いたり、ノイズがあるところは塗りなおしたり、切って貼ってポーズ変えたり……。

この作業がもっと早くできればいいなーとは思ってますが、まあ早くならないでしょうなあ。

デビドル3話

3話できました。


前にも書いたとおり、2~3話と続けてストーリーを書いていたので比較的早く完成したんですが、それでも立ち絵を作るのに時間がかかってしまいました。

響のはあずささんに次いで思いついたので、早めに出そうと思っていました。
最初、ハム蔵の立ち絵は作ってなかったんですが、あったほうがいいかなと製作しました。

ほぼ響の頭に乗ってるくらいなんですけどね。多少でもアクションがあったほうがいいかなーと。

さて次は……?

忘れず更新するよ!

更新しますよ!

といっても、特に報告するようなこともないのですが……動画の進捗状況でも。

世界観だとかはすでに決まっていて、今はアイドル達の設定を考えているところです。
大体は決まったのですが、真、亜美、真美、雪歩が決まってなくて。
雪歩はまあ今ある案でいけるかなーと思ってるのですが、真、亜美、真美がどうもこうにも。

これさえ決まっちゃえばストーリーを書き始められるんですがね……。

できれば今月中には1話目を完成させたい!

ブログを更新しない罵りP

いやー、随分と長い間更新しておりませんでした。
1月に書こうかなと思ってたらそのままズルズルと来てしまい、気が付いたらこんなに長く……。

さて、きらめく舞台でまた逢えぬが終わってから動画作っておりませんでしたが、次やってみようかなというネタは思いついていました。

なのでそろそろストーリー、素材等作っていこうかなと。

あと最低でも月1で更新はしていこうと思いました。
プロフィール

罵り

Author:罵り
ノベマスとか作ってます。

リンクフリーです。
報告いただけると、
そちらにも魔の手が伸びます。

Twitter

メールは
she_is_a_flatchestあっとyahoo.co.jp





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
